The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつ以来かのログイン
2010-10-05 Tue 23:59
なにやらROでカムバックキャンペーン的な事をやっていて、無料でログインできたので久々にインしてみました。
と言っても、休止前に知り合いに装備を貸していて、貸した相手がインしてなくて装備もなかったんで溜まり場でのんびりギルメンと駄弁ってまったり過ごしたんですけどね(´ー` )

しかし、東京に行くちょっと前に休止したからなー、もう1年半くらいですか?
今ではすっかり仕様も変わり、3次職まで実装して、まさに浦島太郎状態でしたね・・・!
御影が数年かけて集めた装備もすっかり時代遅れでしたしね~。全く時間の流れはすごいものですな(´Д`;)

そう言えば御影のLKがルーンナイトに転職できるレベルだったんですが、どうやら3次職実装時にステとスキルの両方を1度だけリセット出来るようになってたんで村正ルーンナイトなんてやってみようかなと思ったんですがね。
うん、仕様が変わったせいか、いくら調べても情報が見つからなくて早速挫折しました(ノ∀`)
もし復帰するなら村正型をやりたいんですがね~。まあ、復帰できるほど余裕が出てくる頃には情報とかも出るかと思いますし、気長に待ちますかな~。
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0
<<メールでも大苦戦 | 御影のゲーム日記 | ポケモン黒クリアしたよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
