The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メールでも大苦戦
2010-10-09 Sat 05:24
ついったーでちょっとつぶやいてたんですが、メールで大苦戦しましたアレがなんとかなってようやく一安心つけました。
今回のアクシデントはちょっと精神的にクルものがあって、本当に挫けそうでした。あー、この幸先の悪さが後を引かなければいいんですけどね・・・!

話は変わって、のーぶる☆わーくすのひなたのキャラソン買ってきたよ!
いや~、最近忙しすぎてこの前静流のキャラソンが出たと思ったんですがね~、いやはや時間の流れは早いことで・・・
今回はひなたのイメージ通りの元気系ポップな曲で、疲れ切った心を元気にさせてくれるいい曲ですね~。もう買ってきてひたすらループしちゃってますよヽ(´ー`)ノ
そして次は待ちに待った麻夜のキャラソンのターンですね!ふふふ、あと二週間が待ち遠しすぎる!!ヽ(゚∀゚)ノ

そういえば一緒に らき☆すた の最新刊を買ったんですが、とりあえず新キャラがいつの間にか沢山いて誰が誰だかサッパリな状況に。前巻を読み直しても特に説明もなく、パッと出てきた感じでキャラが増えてちょっと驚きでした。
ふむ、らき☆すたって単行本を追いかけてるだけじゃだめなのか~(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<思ったより普通のプレイヤーもいたんだ! | 御影のゲーム日記 | いつ以来かのログイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
