The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日単フルボッコで涙目
2010-10-17 Sun 23:59
今日は友人と二人で池袋の某ショップでGP予選に出てきました。
正直最近忙しくてまともにカードも触ってない状況の中、結局日単で挑んだ結果が0勝3敗とかさ!

× 一回戦 月単
御影が初戦で月と当たる確率は異常!序盤は優勢だったんですが、やっぱりヤンデレ出されて終了。
アグレが!アグレが機能しません!!

× 二回戦 雪単
ぶちゅぶちゅゲー その1。ひたすら棗鈴で頑張ったけど更地にされてフルパンは無理ポ。
出すキャラ出すキャラ除去とかゲームじゃないから!

× 三回戦 ゲムセ
ぶちゅぶちゅゲー その2。除去られまくって、相手に固められてもう手が出ません……
ラストはお決まりのゲームセットを打たれてペナ死。

うーん、やっぱり今の環境で日単は相当キツイなぁ。ただ、三戦目終了時に全勝者で日単プレイヤーがいたのは正直驚きでしたね~。
日単プレイヤーを目指す御影ももうちょっと頑張ってみようかなとちょっとやる気は出たけど、GP予選中はもう花を使わざるしかない予感・・・!
上位賞の千歳佐奈は1枚でいいんですけどね~・・・その1枚が遠すぎる(つ∀`)
あと、最後に一言・・・ぶちゅぶちゅさんはエラッタされるべき! 
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<これが温泉とかだったらな~! | 御影のゲーム日記 | 特典公開!今回は少し布物が少ないかも?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
