The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完成、御影チーム!
2010-10-21 Thu 23:59
ようやく友人との対戦用ポケモン6匹の育成終了!ヽ(゚∀゚)ノ
これだけ真面目にポケモン育成をしたのはダイパ以来なんで、大体2年ぶりでしょうか?いや~、卵孵化マラソンに努力値に結構時間かかったな~(´ー`;)
ちなみに御影のバトルスタイルは先手必勝一撃必殺!
とにかく素早く打点の高いモンスターばかりの構成なんで、弱点は耐えて強烈な一撃を使ってくる相手なんですよね。特にトリックルームとか簡便な!
あれ使われたら簡単に三タテ受けちゃうんですよね~(つ∀`)

あと悩んでいるのが、友人との対戦時はルール上今作の新規ポケモンだけなんで、グローバルリンクでは戦力としてはいまいちなんですよね~。
一応グローバルリンク用にPT構成は考えているんですが、どうしよう・・・育てるの大変だしなかった事にするのもありかな!

さてさて話は変わって、明日はついに麻夜のキャラソンの発売日!!
のーぶる☆わーくすのキャラソンのラストバッターでもあるんで、キャラソン告知があってからこの日まで待ち遠しかった・・・!(´ー` )
とにかく明日絶対買ってきて、そんでループして聞きまくっちゃいますよ~ヽ(゚∀゚)ノ


追記:下書きになってて、更新できてなかった事に朝気づきますた(ノ∀`)<タハー
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<麻夜のキャラソンループ中 | 御影のゲーム日記 | これが温泉とかだったらな~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
