The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
麻夜のキャラソンループ中
2010-10-23 Sat 18:22
昨日念願の麻夜のキャラソンが発売されたわけで、昨晩からひたすらループ中の御影です。CMムービーの時から期待してたんですが、やはりサビの部分がカッコイイですよね!
お気に入りのキャラのキャラソンがこれ程のクオリティは素直に喜ばしいですよね~、これはしばらくループが続きそうですよ(´ー`*)

さてさて、懲りずに明日友人とGP予選に出るべくデッキ調整をしてみたんですが、花単が久々すぎてうまく調整できなかった罠。う~む・・・パーツが足りなかった日単といい、早くも明日の雲行きが怪しくなってきましたよ~(´ー`;)
あれですね、Lyceeとかちょっと触らないとすぐに環境に取り残されちゃいますね!まあ、もともと大会とか滅多にでない人間なんで、明日は友人任せにしよう!(ぁ

そういえば明日は大阪ドリパですか~。
東京で参加できなかったので、大阪の友人にティンクルくるせいだーずのストラップの購入を頼みたかったんですが毎度のごとくお金が無いから行けないとかね・・・友人よ、もうお願いだからいい加減バイトしようよ!
ふう、今回も諦めるしかなさげだにゃ~
別窓 | 日記 | コメント:0
<<驚異のドタキャン率 | 御影のゲーム日記 | 完成、御影チーム!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
