The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒くなってきても、明日はwktkで心があったまる予感
2010-10-28 Thu 23:59
気を抜けばまた数日更新が遅れていました御影です。
ダメだなぁ、忙しいとはいえもちっと更新していきたいんですけどこれがなかなか・・・(´ー`;)

世間では のーぶる☆わーくす カウントダウンFLASHが始まってテンションも上がる一方。明日の麻夜の出番ですし、やはり御影的にはあのキャラの登場が待ち遠しいところです。

さてさて、明日はついに祝祭のカンパネラキサラギGOLD★STARの発売日ですね!御影としてはチェルさんルートと沙弥ルートは確実に抑えていきますよ~!
うん、両方楽しみだヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<(「・ω・)「 ぎゃおー | 御影のゲーム日記 | 驚異のドタキャン率>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
