The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒さと哀愁漂う物静かな季節が到来
2010-10-31 Sun 22:59
気がつけば10月も最終日、今年も残り僅かとなっちゃいましたが、なんだか今年はあっという間だったなぁ~(´ー` )
そして急に冷え込んできたので、こういう寒い日には鍋が恋しくなりますよね~。大阪なら来週辺りに「鍋やろうぜ!」の一言で友人を巻き込んで鍋で温まったりとできるんですが、東京じゃあそれも叶わずなんでなんだか寂しいです・・・(つ∀`)

あー、ホント大阪が恋しいなー、帰れるものなら帰りたいんですがねぇ・・・ホント人生うまくいかないものですね。
とりあえず今夜は沙弥の「ぎゃおー」に癒されつつ、明日からも頑張りますかー。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<ホントに突然発生でどうしたものか | 御影のゲーム日記 | (「・ω・)「 ぎゃおー>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
お、すき焼きもいいですね~ヽ(´ー`)ノ
さくら水産を調べてみれば確かにこれはお安いですね!店舗も結構いろんな場所にありますし、今度友人を誘って行ってみるのもありですね~。
2010-11-03 Wed 00:44 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
鍋・・・鍋は美味い。美しき日本の鍋。
ってところですかねw
昨晩偶然にもすきやき食べましたw
個人的にはさくら水産の鍋が安くておいしくてすきですw
2010-11-01 Mon 10:23 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
