The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前もって覚えておくべきだった・・・!
2010-11-05 Fri 23:59
本日ちょっと真面目なメールとか書かなくちゃいけなかったので、うんうんと2時間ほど悩んで数行のメールを書いてました。
いやー、いざこういう場面になると何をどう書いていいのか難しいものですね~。ずっと接客業とかそういう仕事ばかりしていたおかげか、こういうちゃんとした文章を書く機会がなくてすっごい悩みました・・・!

あ、話は変わりますがマクドで新作のディアボロ食べてきました。
辛い系で期待していたんですが、前にあったジューシーチキンの赤トウガラシにみたい味だったので御影的には非常にオススメ!
これは期間中に後1~2回は食べたいにゃ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<週末は新弾発売ですよー! | 御影のゲーム日記 | ホントに突然発生でどうしたものか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
