The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末は新弾発売ですよー!
2010-11-11 Thu 04:13
と言うわけで週末に発売を控えた遊戯王の最新弾 STORM OF RAGNAROK の情報がほぼ出揃いましたね。
今回の目玉はやはり三極神と言いたいんでしょうが、アニメでは神属性だったにもかかわらずOCGではそれぞれ地属性・闇属性・光属性となってしまったので御影的には微妙感が・・・あ、真・六武衆は強すぎるので個人的にはノーコメントで。
でも三極神の方は一応友人とそれぞれ1体ずつ使ったデッキを作ろうぜとのことなんで、おそらくロキ辺りは使うかな?当たればね!

とまあ、そのへんのカードは置いといて。
御影が今回注目しているのはなんといってもこの二枚!
スターダスト・ファントム
星屑のきらめき

スターダスト・ファントムはスターダストのサポートカードとしてアニメで使われて以来、これは絶対に出して欲しいとまで期待していたカードなんで非常に喜ばしい限りです。おまけにレアだしね!
そして、星屑のきらめきは名前の通りスターダストのサポートにも使えるのでちょっと期待。身内でも使用者が若干少なそうなんでトレードを狙いたいんですがスーパーってのがちょっと難しいかなぁ・・・できれば2枚くらいは確保しておきたい所!

そして今回御影が一番驚いたのがこのカード
霞の谷の神風
はい、まさかこのタイミングで霞の谷の専用フィールドがでようとは・・・!
「いつか出る!いつか出るんや!」と過去に御影が待ち望んだものがまさかここで来るとはさすがに予想もしておらず、若干いまさら霞の谷かよ!感が非常に漂ってますね・・・(´Д`;)
んー、でもまあこういう時のために霞の谷シリーズのカードは全部3枚以上集めておいたんで、ここらで霞の谷デッキでも組んでみるのもありなんでしょうかね・・・?(´ー`;)

そんな訳で世間では三極神や真・六武衆で盛り上がる中、御影は全く関係ないカードに期待で胸をふくらませておりますヽ(゚∀゚)ノ
しかし、ただひとつの心の頃はアニメで遊星がセイヴァー・スターを維持するのに使ったステイ・フォースがOCG化しなかったのが非常に残念だにゃ~(つ∀`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<STORM OF RAGNAROKの結果 | 御影のゲーム日記 | 前もって覚えておくべきだった・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
