The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
STORM OF RAGNAROKの結果
2010-11-14 Sun 19:01
そんな訳で昨日発売のSTORM OF RAGNAROKの開封結果ですよ~!
今回は朝から用事があったので開店前からヨドバシ前に待機、着いてみればヨドバシの前になんか列ができてて、出遅れたかと思えば全く別の商品の列だったのでホッと一息。
新商品のためか10分ほど早く開店したのでサクッと購入。何気に御影が一番最初の客でした。

んで、こちらが今回の結果です。
アル 極神聖帝オーディン
ウル 極神皇ロキ アトミック・スクラップ・ドラゴン
スー 真六武衆-キザン 真六武衆-シエン 星屑のきらめき
ノー マジオシャレオン 心鎮壷のレプリカ

ばっちり欲しい物も当てて、尚且つスーパーは高沸確定の真六武衆ときたもんだから大勝利ヽ(゚∀゚)ノ
おまけに新宿に寄ったついでに元バイト先に顔を出してみてちょっとパックを買ってみれば星屑のきらめき フリッグのリンゴ 端末世界が当たって、当初予定していた回収したかった物とその枚数分を完全確保!
星屑のきらめきスターダスト・ファントムのおかげで御影流スターダストデッキの強化もできて個人的には大満足ですよーヽ(´ー`)ノ

あと、極神皇ロキを使うためにマジシャンデッキを全体的に大改築。
ロキ召喚に重点を固めたデッキ予定なんで、当分微調整が必要な予感。
現状ではディメンションマジックやコンダクターを使って特殊召喚をして揃えていこうとしてるんですが、微妙に遅さを感じるのでもちっとどうにかしたいんですよねー。
とりあえず、現状では2枚しか当たらなかった極星霊テックアールヴとシンクロ調整用にジェスターコンフィ、そして1枚じゃ圧倒的に足りないと実感したロキの回収ですねー。
それを揃えたら、次はドロソを考えたり、ロキを召喚するまでの基本的な戦術を考えたり・・・結構先が長そうですよ~(´ー`;)

ああ、せめて極星霊ドヴェルグが魔法使い族だったらまだ楽だったのに・・・(つ∀`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<なぜか来るときには一気に押し寄せる・・・! | 御影のゲーム日記 | 週末は新弾発売ですよー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
