The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なぜか来るときには一気に押し寄せる・・・!
2010-11-18 Thu 06:07
なにやら急に寒くなってきましたね。寒さのあまり冬の聖戦くらいでしかやったことのない靴下二重履きで寒さを凌いでますが、それでもやはり効果はないよりマシ程度(´Д`;)
ちゅーか寒くて先日まで風呂を毎晩沸かしていたんですが、水道代がいつもより大変なことになってまたシャワー生活に。というか風呂に変えて水道メーターが急に増えたおかげで、水道局の人がわざわざ訪ねてくるとかどういう事よ・・・!水漏れの心配とかされたみたいなんですが、こう言う事ってあるんですねー。

さてさて、話は変わるんですが先月ヘッドセットが壊れたことに続いて今度は普段移動時に使っているイヤホンが壊れました(つД`)
今度は左側から音が出なくなったんですが、ホント急に出なくなって原因がさっぱりなんですよねー。ちょっと店に入った際に懐にしまって、店を出て耳につけたときにはもう、って感じでした(´Д`;)
なんかあれだ、急に色々壊れ始めたのは偶然と考えていいんでしょうか、いやまあイヤホンとかは5~6年使ってましたしそろそろ替えどきだったんでしょうか・・・それにしても何故にこうもまとめてくるんだか(ノ∀`)

とりあえずヘッドセットとイヤホンは早急に確保せねば・・・うああああ、余計な出費がああああ!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<のーぶる☆わーくすOP公開! | 御影のゲーム日記 | STORM OF RAGNAROKの結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
