The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のーぶる☆わーくすOP公開!
2010-11-19 Fri 23:59
のーぶる☆わーくす OPムービーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今回も思わず魅入ってしまうハイクオリティなムービーで、初見は店頭だったんですが思わず何周もループでガン見でしたw
今作のOP曲もまたいいですね~、思わずリズムに乗りながら口ずさんで素敵な曲なんで、これはしばらくループ確定ですね・・・!
そしてなによりアニメーションの麻夜が素敵過ぎる!!ヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、本日はなんとか時間が取れたので秋葉原で行われたのーぶる☆わーくす小冊子配布会に参加してきました。
御影はソフマップの配布会に参加したんですが、3ヶ所同時に開催されるにも関わらず、並んでいた人の多さには思わず圧倒されてしまいました。
3ヶ所同時なんだからすサクッともらえるだろうって考えは若干甘かったですにゃ~(´ー` )

あとついでに、せっかく秋葉原にやってきたとのことで、これを機にのーぶる☆わーくすの予約をバッチリ済ませてきましたよ~!
今回は公式に加えて、ソフマップ・メッセサンオー・げっちゅ屋・ヨドバシカメラと5店予約!布物制覇とやはり麻夜の描き下ろしテレカは譲れませんね!
さて、冬コミ目前の発売ですし、今から頑張って資金集めに精を出さねばですね~・・・w
別窓 | PCゲーム | コメント:2
<<安定の雨率 | 御影のゲーム日記 | なぜか来るときには一気に押し寄せる・・・!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
やはり布物は必須ですよね~ヽ(´ー`)ノ
来月の配布会にも是非参加したいところですよ~
2010-11-23 Tue 02:22 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
私も布物は欲しいですね~
しかし冬コミやらなにやらいろいろあってお金が・・・
次はまた来月に配布会ありますね~
2010-11-21 Sun 10:35 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
