The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブランクハンター
2010-12-02 Thu 23:59
昨日は原因不明の炊飯失敗で固くてひどい味のご飯や、夜食が当たって寝込んだりと散々な目に合いながらもくじけずにモンハン買ってきました。

いや~、やっぱりモンハン面白いね!
今回も相変わらず太刀をぶん回しているんですが、久々すぎて敵との距離感がいまいち掴みきれてない・・・!
後今回はオトモアイルーが二匹連れていけるんですが、二匹とも盛大にサボるわ、大型のモンスターに睨まれパニクるわでお前ら仕事してくれ(´Д`;)

とりあえず村クエストを太刀でこなして、一段落ついたら弓や大剣を使っていくかー。
ちゅーか集会場はソロ面倒だからだいぶ後回しかな・・・特に採取の面倒さは異常だからねっ!!


あ、関係ないですが今日は洗濯物を干して出かけたんですが、返ってくる頃には雨が降っていて全滅・・・
うーむ、昨日からなんかついてなさすぎる(つД`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<生存報告です | 御影のゲーム日記 | 明日は全国的に狩猟微となる模様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
