The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のーぶる☆わーくす発売!!
2010-12-24 Fri 23:05
今日のアクセスカウンター地味に多っ!∑(゚д゚;)
久々の更新だからといってこの数はなぜでしょう・・・?
まあ、そんなどうでもいい話題は置いといて、みなさんもおわかりの通り今日はこれですね!

祝!のーぶる☆わーくす発売!!ヽ(゚∀゚)ノ
という訳で復帰二発目の更新の話題はもちろん のーぶる☆わーくす ですよね!いや~、ほんとこの日が来るのをどれほど待ち望みながら心の支えにしてきたか(´ー`*)
くりすます・いぶ?なにそれ?ぼくわかんない(´ω`)
それにしても特典の方はやはりヨドバシの麻夜のテレカがイイ!(゚∀゚)
しかも今日は某ショップでぶらばん!のげっちゅ屋特典の須美テレカがあったので即ゲットして二つ並べてニヨニヨしております(´∀`*)

そんな訳で今日はもう一切合切予定を入れずに挑んだわけで、気合を入れて秋葉原にいざ出陣!金曜日の秋葉原は戦場ですぞ、お嬢様!
いや~、ここ数日用事で出かける以外また缶詰ってたので久々の秋葉原でしたね。ぶるくす以外にも色々と買い物タイムでしたよ~。
特にようやっとコミケカタログとかも買いに行けましたしね、まあ殆ど特典残ってるところがありませんでしたが(ノ∀`)

さらにずっと探していた ら~マニア が買えました!ずっと探してたんですけどね、出版社とか掲載誌とかド忘れしてたおかげで探し用がなかったんですよね・・・!
しお可愛いよ、しお!でも御免なさい、御影は味噌ラーメン命なんだ・・・(´Д`;)

さて、問題は初回特典Lycee月山瀬奈のプロモカードですなー。
御影も自分で数本買ったんですが、デッキとか考えるともう数枚欲しいところ。オフィ絵で手に入るのは嬉しいんですが、ゲーム特典は入手が辛くて辛くて・・・!
むー、誰か幾らかで譲ってくれるという素敵な人が現れないかにゃ~(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ふぁーすとみっしょん『電気外祭りを攻略せよ』こんぷりーと | 御影のゲーム日記 | 明日に向けてぷち復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
