The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぁーすとみっしょん『電気外祭りを攻略せよ』こんぷりーと
2010-12-26 Sun 13:30
寝間着のジャージを洗濯したため短パンで寝たら超寒くて寝付けなかった御影です。

という訳で電気外祭りに行ってきましたヨ!
最近はもうこっちのおかげでコミケの初日をずいぶん楽に越せるようになって御影的には大助かりなんですが、いかんせん時期が一週間もズレてしまうと一人で参加せざるをえないのが切ないところ。
せっかくなんで列待機中に狩りでも行くぜ!とモンハンを持って行ってみれば物の見事に寒さで手が動かなかったので断念。
うん、御影は寒さに弱いんです・・・モンハンで言えば耐寒×ですね(つ∀`)

そんな訳で初手にトイプラさんに行ってコミケ当日にひなたのプロモのために買おうとしていた天神乱漫グッズセットを誘惑に負けて買ったり、リア先輩のタペストリーを買ったり、地味に2週しちゃって佐奈のミニクロックを2個ゲットしたりしました。
んで、忘れてはいけないWhirlpoolさんのところでドラマCDを購入して@渦巻きの回収ですね。実は御影さん、この@渦巻を毎回非常に楽しみにしてるんですよね。vol.1から全部欠かさずゲットさせていただいております(´∀`*)
いつか御影もこういう小冊子の1ページをかけるようになりたいものですヨ~(´ー`)

買い物が終わって秋葉原でもうろうろしよう思ったんですが、そう言えば二日前にうろついたばかりだし、どうせコミケ期間中にも行くんだろうなと思ってゲマズで漫画の新刊だけチラッと見て帰宅。
だってぶるくすしたかったんだ!・・・あと、2日ほどサボってしまった制作活動も再開しないといけませんしね。

あ、ちなみに先ほど話題に出したモンハンの進行状況なんですが、上位に行って速攻キークエだけをクリアしてHR5になったところです。もはや友人と会う機会でもない限り触れぬ状況です。忙しさ的な意味と、まだ装備揃ってないのに一人で上位とか面倒だな的な意味で。
防具とか未だにランク1のアロイとかランク2のインゴットとか混じった装備をしているおかげで非常に脆いんですよね。でも、耳栓と高速砥石と見切り+2が発動しているので太刀使いの御影としては非常に嬉しいんですよね、脆いけど。(大事なことなので二度言う
ああ、友達と狩りに行きたいです。忙しくてね・・・まったく人と狩りにいく機会がなくて(つД`)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<ぶるくす発売イベント当選したよ! | 御影のゲーム日記 | のーぶる☆わーくす発売!!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
自分は灯里とひなたが終わったところです~!
この続きは新年開けてからじゃないとできそうにないので生殺し状態が続きそうですよ~・・・w
2010-12-28 Tue 00:12 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
私もぶるくすちょこちょこ進めてます~
いろいろコミケの事とか調べててなかなか進みませんが^^:
2010-12-27 Mon 21:56 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
