The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬コミ初日 ~久々に負けでした~
2010-12-29 Wed 23:59
さて、やってきました真冬の聖戦冬コミ!
今回はバッチリ始発に乗って、普段より若干いい感じに並べてこりゃいけるかな・・・と思ったんですがね。一言で言えば惨敗でした(´Д`;)

何が駄目だったかというとラッセルブースの列の捌け具合が凄まじかったことですかね。だって、始発初手で列に並んだのが10時半くらいですかね?それで1週目が終わったのが12時半とかさ・・・(つД`)
この時点ですでに狙っていた煎路さんサークルは完売してたそうですし、仕方なくそのまま2週目に並んでまた2時間・・・!
結局今日は1日かけて3週して終了でした(´Д`;)
おまけに今日はラッセルで費やす予定だったんで、狙っていたクルくるセットは通販にしたんですがラッセルが終わってから普通に買えるとかね!
いくら保険とは言え、目標すらちゃんと達成できずに無駄に通販代だけ使った感じががが・・・!

モノにも一緒に並んでもらったんでプロモは6枚入手できたんですが、残り3枚・・・明日再挑戦できるかな?
なんか今日は余計に疲れた感だけ残って散々でした~orz

ちなみに本日の収穫は
月島瀬奈 抱き枕カバー×2
天神乱漫HGL VFB
Hello,good-byeマイクロファイバーポーチ 早乙女すぐり
Lyceeプロモーションカード 国広ひなた×6
別窓 | 日記 | コメント:0
<<冬コミ二日目 ~負け分取り返し~ | 御影のゲーム日記 | 今回も初日はプロモ回収です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
