The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬コミ二日目 ~負け分取り返し~
2010-12-30 Thu 18:11
本来今日は参加せずに英気を養おうかと思っていたんですが、昨日の敗戦分を取り返すべきリベンジ気分で行ってきました。

という訳で昨日回収しきれなかったひなたのプロモ3枚を無事回収し、前回同様目標だったLyceeプロモーションカード 国広ひなたを9枚確保!ヽ(゚∀゚)ノ
後はトイプラさんで昨日回収しそこねた天神乱漫のタペストリーとリア先輩のクッションカバーを購入して物販は終了。なんとか昨日の負け分は取り返せましたヽ(´ー`)ノ

んで、せっかく開場へ行ったからとLillianブースの無料配布列に参加してひみつブックLyceeプロモーションカード イレアも無事回収。
イレアのイラストを見るかぎりちょっと気になるので、実際どんなキャラなのか非常に楽しみですね~(´ー`*)
んで、同梱されるSTARLIT BRAVE XTREAM!!の新キャラのこのシルエットは・・・!
まさか卯花之佐久夜姫参戦か!?チェルさんもちゃんと参戦するようですし、こちらはこちらで楽しみですよ~!

さて、早いもので明日は最終日ですね~。
一応始発で行くつもりなんですが、今回の翡翠亭は始発でも無理臭いし・・・もう開き直って諦めてゆっくり行くのもありですかね?
とにかく明日はTwiterなどでフォローいただいてる人たちに挨拶に行こうとしてるので、結構そっちメインになりそうですね。楽しみだ~!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<冬コミ最終日 ~本日お会いできた皆様、お話できてとても楽しかったです~ | 御影のゲーム日記 | 冬コミ初日 ~久々に負けでした~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
