The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬コミ最終日 ~本日お会いできた皆様、お話できてとても楽しかったです~
2010-12-31 Fri 20:23
せっかくなのでダメもとで始発に乗って参加してきました!
最終日に西からスタートは初めてだったので、自分の位置が早いのか遅いのかさっぱりわからずひたすらドキドキ、いざ入場してお目当ての翡翠亭さんに行ってみればあまりもの列の長さに唖然としました・・・(´Д`;)
だって外列の一番端からずーっと伸びて、トラック搬入口?をさらに伸びて一番端まで行ってさらに角を折れてとNA・GA・SU・GI・RU!
こりゃダメだな~、無理ゲーだろうと思いつつ並んでみたらなんかギリギリ買えちゃったよ!正直これのために始発で出発したから買えてホントよかった・・・!

その後はゆずソフトさんの作品を出してるサークル巡りをしつつ、各所で挨拶周りなどしてのんびりモード。もちろんゆずソフトさんの作品関連の同人誌は全買いですよー!

最後にななくささんにお会いして、大阪ドリパで買ってきていただいたクルくるストラップを受け取りそのが暫く談笑。熱いぶるくすトークなどなど、楽しかったですw

そんなこんなで今回もコミケが無事終了したわけで、成果的には五分五分って感じですかね!いい面もあれば、買い逃しだのも若干ありましたので。
とりあえずLyceeのプロモが結構な枚数集まったのは満足ですヽ(´ー`)ノ

さて、今年も色々ありまして、応援していただいた皆様、非常に励みになりましたのでここで改めて御礼の言葉を。
ありがとうございました、おかげで御影はまだまだ頑張れています!
さて、来年は自分にも皆さんにもいい年になることを祈りつつ、御影はガキの使いを見て年越しですよ~!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<2011年始まりました、早速須美に全力投球 | 御影のゲーム日記 | 冬コミ二日目 ~負け分取り返し~>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
遊び人さんもお疲れさまでした~。色々お話できて楽しかったですw
本は楽しく拝見させていただきました、次回作も楽しみにしております!

明後日はつい発売イベントですね、今から楽しみで仕方ありませんよ~ヽ(´ー`)ノ
2011-01-05 Wed 23:54 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
コミケお疲れ様でした~
わざわざ起こしいただきありがとうございました。
本楽しんでいただけたでしょうか?
また次のイベントでお会いできたらと思います~
2011-01-04 Tue 20:15 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
