The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011年始まりました、早速須美に全力投球
2011-01-01 Sat 23:59
明けましておめでとうございます、今年も一年御影をどうぞよろしくお願いします!
そして今年もゆずソフトさんから年賀状が来たよ!ヒャッホー!ヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、今年最初の買い物に秋葉原まで出かけて買ってきたものがこちらです
2011年須美分補充
須美分補充!ヽ(゚∀゚)ノ
別にiPhoneを持ってるわけでもなく、近々購入を予定しているわけもありませんが買いました!
だって須美だよ?じゃあ買うしかないじゃない!
ただ、一応iPod touchがあるのでどうにか工夫して使えないかなーと思いG4サイズのを2個買ってみたんですよね。なので頑張って工夫して使う方法を探さねば・・・!
本当は昨日買うつもりだったんですが、昨日新宿のゲーマーズによってみたんですが売ってなかったんですよね(ノ∀`)
あとはK-Booksに行ってみやま零先生の複製色紙を入手し、新年初の買い物は終了。

んで、ここからが重要なんですが、元々御影は『本日帰る予定のモノを東京駅までお見送りするついでに秋葉原まで買い物に行こう』と決めた訳なんですが、肝心のモノが雪で新幹線が止まったアクシデントのためにもう一泊決定。
せっかく友人がもう一泊するということになったんで一挙全話放送されていた祝福のカンパネラを見ながらひたすらモンハンやってました。
うん、コミケでずっと忙しかったからちゃんと遊ぶ時間も取れなかったし、ありだよね!楽しかったし!!
でもぶるくす、ぶるくす、ぶるくす・・・>(((´Д`;)))ガクブルハアハア

あ、そう言えば買い物の途中に今年の運だめしにVA7を3パックほど購入してみれば羽音々翼のNPが当たったよ!
キサラギGOLD★STARキャラ、花属性、エリア型に入ると御影的に嬉しい三連コンボなカードなので今年の運はなかなかいいのではないかと期待しておりますヽ(´ー`)ノ
初買い物もゆずソフト関連でしかも須美だしね、今年はもしかしていつもと違ってくるんじゃないんでしょうか!!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<蛍先生ともっとイチャラブしたかったです | 御影のゲーム日記 | 冬コミ最終日 ~本日お会いできた皆様、お話できてとても楽しかったです~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
