The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蛍先生ともっとイチャラブしたかったです
2011-01-03 Mon 23:59
うあー、昨日に続き今日も疲れが溜まってやたら眠い!
というか今日は体の節々が痛くてちょっと辛かったです(´Д`;)
やっぱりコミケからほぼ休みなく何かしらしてたのが原因ですかね?ぶっちゃけちゃんと休息取ってないからなぁ・・・!

あ、ちなみにぶるくすでは静流ルートと蛍先生ルート(?)をクリアしました。
静流ルートはなんか若干物足りないような?今まで二つのルートが満足いってただけあって・・・うーん、なんだろう?敵役の人が引き下がるのがあっさりしすぎだなーって感じでしたかね?
蛍先生ルートは本当にもうちょっとやって欲しかった!っていうか普通に天神乱漫のまひろ先輩や紫先生位やって欲しかったです(ノ∀`)
うーん、普通に話も作れそうだったし、ちょっと短くてもいいから蛍先生とのイチャラブな話が見たかったよー!
それにしても二作連続でみるさんのキャラがサブキャラだからなー、次回作ではぜひメインキャラでお願いします!!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<期待以上の麻夜ルート堪能中 | 御影のゲーム日記 | 2011年始まりました、早速須美に全力投球>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
