The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
のーぶる☆わーくすコンプ!
2011-01-06 Thu 23:59
麻夜ルート終了!ぶるくすコンプしましたよー!
さて、最後の最後にとっておいた麻夜ルートなんですが・・・
やばい、もう最高過ぎて終始顔がにやけっぱなし(´Д`;)
麻夜可愛いよ、麻夜!ヽ(゚∀゚)ノ

なんちゅーかですね、昨日も書きましたが告白してから手をつなぐにも抱きしめるにもキスするにも、なにからなにまで赤面する麻夜が可愛すぎる・・・!
それに芯の通ったあの真っ直ぐさ、友達想いでちょっと寂しがり屋な性格も素敵に御影のツボでしたね(´∀`*)
このルートでの虎鉄もかなりいい味出してましたし、最大のラスボスになるんじゃないかと思ってたお方もすっごい豪快ながらもいい人すぎて締めも文句なし!
正直麻夜ルートはゆっくりじっくり堪能するつもりだったんですが、ついつい夢中になってすぐに終わらせてしまったのが若干残念なところでしたね・・・!
にしても期待を大きく上回るほどの出来で本当にぶるくすは楽しませていただきました、さすがゆずソフトさん!
これでちゃんと蛍先生ルートがあれば間違いなく個人評価満点だったのが非常に心残りです。天神乱漫同様コンシューマ化して、蛍先生ルートが追加されるのに期待しております!!ヽ(゚∀。)ノ

さて、明日はついにぶるくす発売イベントですよー!
当選してからこの日が来るのがずっと楽しみだったんですよね、もう早く明日にならないかな!!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<のーぶる☆わーくす発売記念イベントに行ってきました | 御影のゲーム日記 | 期待以上の麻夜ルート堪能中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。