The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のーぶる☆わーくす発売記念イベントに行ってきました
2011-01-07 Fri 23:59
天神乱漫に続いて今回も無事当選し、当選メールが来たときは思わず声に出してガッツポーズをしたあの日が懐かしい・・・というわけで、本日はのーぶる☆わーくす発売記念イベントin東京へ参加していきましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ

出演者は我らの麻夜役青葉りんごさん、イベント初司会Famishinさん、そしてゆずファンの萌えキャラろどさんのお三方。
開始直前の注意事項で青葉りんごさんが若干噛んでしまい、一気に盛り上がったところで麻夜のキャラソン青い鳥を熱唱しつつイベントスタート!
今回は3列目ど真ん中と前の方に加え、麻夜のキャラソンということで思わず立ち上がっての手拍子で御影的に一気にテンションアップでした!!(´∀`*)

熱唱が終わり、興奮冷めやまぬ中でお次は質問コーナー。青葉りんごさんへの質問、ゆずスタッフ様への質問と交互にお答えして頂ける流れだったんですが・・・
まさか天神乱漫イベントに続き、今回も質問読んでもらえた━━━(゚∀゚)━━━!!!!
前回のイベントで読んでもらえたからさすがに今回は無理だろうと思ってたんですが、まさか読んでもらえましたよ!しかもゆずスタッフ様への質問で一番最初に!!
しかも進行の方にわざわざ追伸で書いた部分まで読んで頂けるとは、ホント感謝の極みですヽ(´∀`*)ノ
そして質問の最後の方にFamishinさんの爆弾発言に加え、ろどさんがぼそっと密告した◯手勇者の企画・・・Famishinさんの趣味の大暴露で思わず開場も大盛り上がりでしたw

最後に恒例のじゃんけんコーナー。相変わらずこの手の運はからっきしな御影は当然ながら賞品なし!正直、心の底から麻夜のサイン色紙が欲しかった・・・!(ノ∀`)
しかし、じゃんけんコーナーといえばアレですよね!今回も参加者にアレが配られましたよ!!
のーぶる☆わーくす発売記念イベント1

のーぶる☆わーくす発売記念イベント2

相変わらず麻夜がテラカワユスです(´∀`*)
でも6人目はやはりゆずスタッフ様一押しの茅明さんだったか!実は言うと蛍先生だったらいいなとちょっと期待してたんですけどね・・・w

そんなこんなで楽しい時間というものはあっという間に過ぎ去ってしまい、イベント終了。本当に体感的には30分くらいと思ってたんですが2時間も経ってたんで驚きですよね!
最後に偶然お会いできた煎路さんに差し入れを渡すことも出来たし、今日は本当に大満足でしたヽ(゚∀゚)ノ

イベント後はTwitterなどで知り合った方々とオフ会。いろんな方とお話できてこちらも楽しい時間でした!
いや~、今日はほんとうにいい一日だったな!!
別窓 | 日記 | コメント:4
<<まだ燃え尽きるわけには・・・! | 御影のゲーム日記 | のーぶる☆わーくすコンプ!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
レポ拝見させていただきました、お疲れ様です~!
青い鳥はほんとテンション上がりました、やっぱあの曲はいいですよね~w
2011-01-13 Thu 00:09 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
遅ればせながらお疲れ様でした~
イベントレポート書いたのでよろしければごらん下さい^^
青い鳥は私もこないだ生では初めて聞いたのですが、いい感じでしたね~
2011-01-11 Tue 16:00 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
Re: お疲れ様です
コメントありです、イベント参加お疲れさまでした~。
とても楽しい時間で思わずテンションを上げて盛り上がってしまいましたよ~w

最近は特に冷え込むので出かける際は温かくした方がいいですね、お大事にです。

Twitterの方もフォローありがとうございました。こちらもフォロー返さしていただいたので、これからもよろしくお願いします~!
2011-01-09 Sun 02:34 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
お疲れ様です
イベント参加お疲れ様です!
自分も当選したので参加しました~

質問コーナーでは読まれてましたね!
うらやましい限りです~

自分は寒さと人ごみにやられたのか、少し風邪をひいてしまいましたw

あとTwitterをフォローさせていただきました。
IDは00drydogです
よろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした~
2011-01-08 Sat 10:40 | URL | 乾燥dog #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
