The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のオフ会楽しかったです
2011-01-10 Mon 23:59
という訳で昨晩からROのギルドの人達とオフ会に行ってきました。
結構長い付き合いの人達で、すでに2年以上ログインせずに半分引退状態な御影ですが今だに付き合いがあるのは非常に嬉しいばかりですね。(と言っても参加した面子で半数くらいが半引退状態らしかったですがw)

まず9日の昼頃に集合し、みんなで明治神宮へ行って初詣。そこから渋谷に行って参加者の一人の希望で卓球をやって盛り上がったりしたんですが、卓球とか久しぶりすぎて御影も結構張り切ったりしたんですがなかなかうまく行かなかったです・・・w
卓球で遊んだ後は後発組のメンバーと合流してお決まりの飲み会→徹カラの流れ。
飲み会でみんな結構飲んだりしたおかげもあって徹カラでは半数以上ダウンし、深夜2時過ぎには御影を含めた三人で延々歌ってましたw

解散は朝だったので、始発に乗って家に帰った時点で結構クタクタでしたがやはりみんなと会って騒ぐのはいつになっても楽しいものですね。特にもうプレイしていないネトゲの友達ばかりだったので久々に色々話もできた分尚更楽しかったですよーヽ(´ー`)ノ
というか今のROの話を聞いて、昔との差に驚きばかりでした。三次職とかR化とか、時給数十Mは当たり前とか聞いたことの無い敵や地名など諸々・・・w

・・・そしてやはり羽目を外し過ぎた反動で本日は完全潰れた御影でした!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<しゃーなしだからな! | 御影のゲーム日記 | まだ燃え尽きるわけには・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
