The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せっかくなんでこんな時間ですが
2011-01-18 Tue 07:18
久しぶりに筆がノッて気持よく作業に取り組めていたおかげで気がつけば徹夜してました。今から寝たら遅刻の危険があるので今日は貫徹だね、うん、日中ヤバそうだ☆(ミョーナテンション

さて、先日若干気落ちしていることがあって思わずTwitterなどで愚痴ってしまったんですが、こんな時にかけて頂ける温かい言葉は何よりもの救いですね。
にしてもやはり敵は身内にもありってやつですね、親からの精神攻撃的なメールがあってもうマジ勘弁です(つД`)

ただ、今年はなんとなく比較的いいことが多いので追い風な一年なんではと思ってたりします。
特にもう無理だろうと諦めていたぶらばん!のカウントダウンFLASHをまた見ることが出来たのは個人的にかなり嬉しい出来事でした。さすがにカウントアップFLASHがなかったのはしゃーなしですが。
うん、やっぱゆずソフトさんに出会ったあの頃の気持ちを思い出せて懐かしさとかそう言うのにおもいっきり浸れていい気分転換になりました、もう嬉しすぎて思わずTwitterのアイコンを変えちゃうくらいひゃっほーですよ!

後は今年最初の挑戦に挑んでみました。さて、結果はどうなることやら
別窓 | 日記 | コメント:0
<<こんな1ヶ月でした | 御影のゲーム日記 | しゃーなしだからな!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
