The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月単リアビート→月花コンバ→月単リアビート回帰フラグ
2011-04-02 Sat 20:31
トイプラさんのぶるくすグッズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
タペストリーに灯里おっぱいにストラップ!
タペストリーは麻夜と集合のヤツだけでしたが、麻夜は保存用もバッチリ押さえて早速部屋に飾ってニヨニヨしてます(´∀`*)

そう言えば改築したいとTwitterで呟いていたLyceeのデッキを久しぶりに大幅改築してみました。
月単リアビートを月花コンバ型にしてみたんですが・・・
絶望的になにがやりたいのか分からないデッキになりました(つД`)
瀬奈を使うんだー!と思って月花にしたわけですが、デッキの完成時にまさかの瀬奈の存在を忘れていたという素敵なアクシデントが発生して、肝心の瀬奈を入れるスペースががが・・・!
おまけに友人とテストプレイをしてみても若干動きが曖昧で・・・そういえばアナザーエディションで神楽坂を手に入れてたんでまた月単に戻してもいいかなと思う始末。
うーむ、やっぱり月絡みは御影にとって一番構築もプレイングも難しいです(´Д`;)
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<はろー☆わーくす! | 御影のゲーム日記 | こんな1ヶ月でした その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
