The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結月の枕カバーもついてるよ!
2011-04-10 Sun 00:47
1ヶ月ほど集中期間に入っていたんですが、やっとこさノルマが終わったのでホッと一息。
今日くらい早く寝て鋭気を養うかにゃー(´ー` )
んで、お次はそろそろ貯金期間へシフトかな。頑張るかー!

そういえば、今月のコンプティークにLyceeのプロモが付いていたので初めて買ってみたんですが、結月結構いいな。あと、紗凪が帽子かぶってるCGが激しくツボった、く・・・ちょっと揺れちまったじゃネエか!
でも御影は桜乃っちゃん一筋なんだ!!ヽ(`Д´)ノ
PSPということで結構ロード時間とか気になるタイプだから敬遠しようとしてましたが、これは購入の考慮もしたほうがいいな・・・!

あと、ここでFORTUNE ARTERIALが連載されてたんですね・・・コミック買ってる漫画を普通に読んじゃったYO!
まあ、もうすぐ終わりでほのぼのとした展開だったからよしかな?
これでクライマックスシーンとかだったら激しく読みたいという衝動に転げまわるところでしたw
別窓 | 日記 | コメント:0
<<念願のサントラとVFBを手に入れたぞ! | 御影のゲーム日記 | はろー☆わーくす!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
