The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
念願のサントラとVFBを手に入れたぞ!
2011-04-23 Sat 02:09
ぶるくすグッズ!
待ちに待ったのーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック&オフィシャルビジュアルファンブックですよ!
いやー、ホント楽しみにしてたんですよね。ずっとChange&Chance!光差す未来のフルバージョンが聞きたくて聞きたくて(´∀`*)
もう今日はこれのことで頭がいっぱいだったんですよね、帰宅後速攻PCとiPodに入れてひたすらリピートしております!

さらにですよ、なんとVFBの方では御影が送った質問が記載されていて一気にテンションアップ!
いやー、質問の回答も知りたかったところですが、やはり好きなブランドさんの本に自分の名前が載るのは非常に嬉しいですよね。もう何度も穴があくまで間違いじゃないかと確認してしまいました・・・w


サテ。話は変わってこちらをご覧ください。
3年ぶりのRO
唐突ですが、ちょっと色々あってガンホーチケットが手に入ったのでROに仮復帰しました。
とりあえずチケット分の1ヶ月の課金ですが、これを気に復帰するかはまだ未定。ただ、久しぶりに課金できたのでちびちび堪能しておりますヽ(゚∀゚)ノ

しかしあれですね、約三年ぶりの復帰だったおかげで知らない街やら知らない装備、知らない敵に知らないダンジョンのてんこ盛りでどこにいっていいのやらw
R化でステータスそのものが大幅に変更されていたり、敵の習得経験値が大幅に増えたりとで昔の知識が若干使えなくなってたりするのが悩みですが、情報収集なども非常に楽しかったり。
復帰のきっかけとなった古い知り合い二人とトリオでLKやらハンターを育てておりマス。

しかし問題が一つ、ちょっと休止中に知り合いに貸していた装備数点がわけあって全部なくなってしまったので資金作りが困難なんですが、なんか欲しい装備が沢山でどれから狙っていくか非常に悩んでしまうところですね・・・!

いやー、なんだかんだで久しぶりのROはやっぱ楽しいなー(´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<今年の須美分と元気とやる気を激しく補充! | 御影のゲーム日記 | 結月の枕カバーもついてるよ!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
やはり質問と自分の名前が載るのは非常に嬉しいですよねw

ライブDVDですかー、自分はそう言うのを見たことがないんですが、きっと楽しそうですねw
リフレインは神曲ですよね、自分も未だにiPodやPCでリピートしておりますw
2011-04-28 Thu 04:47 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
自分も買ってきました!
自分の質問も載っていてめちゃくちゃ嬉しかったです。
やっぱり自分の名前が載るのは嬉しいですよね。

自分はゆいにゃんのライブDVDも一緒に買ってきて先にそちらを楽しんでます。
リフレインは本当いい曲だと思います。
2011-04-23 Sat 14:01 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
