The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から熱い戦いの幕開けですね
2011-08-10 Wed 22:27
はい、というわけで明日から電気外祭り→コミケという真夏の風物詩の幕開けですねー。
今回はお目当てのものが少なく、楽勝だなーと思っていたら昨日突如告知があってコミケ初日はまたしてもラッセルループの予感です。
まあ、今回はちゃんと欲しい物もあるんでそこまで厳しくないんですが、列の捌け方が勝負ですね・・・

さてさて、明日の電気外祭りの方は1箇所しか回らないつもりなんで昼前くらいにのんびりアキバに向かう予定です。
参加するみなさま、明日も一日暑くなりそうなんで暑さ対策は怠らず、苛烈な戦いを楽しく乗り切っていきましょうねー。

御影もTwitterなどで知り合った方々とお会いできることを楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<真夏の前哨戦 2011 | 御影のゲーム日記 | まだ更新停滞が続くけどそのうち・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
