The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏の前哨戦 2011
2011-08-11 Thu 16:49
という訳で夏の聖戦の前哨戦である電気外祭り1日目が無事終了。
本日の御影のお目当ては Whirlpool さんのボーカルコレクション集vol.2のみだったので、昼前に訪れてサクっと回収。まいど楽しみにしている@渦巻きも無事ゲットですよ~。

そこから、大阪から遊びに来た友達の買い物を付き合って秋葉原を行ったり来たり。なんだか久しぶりに秋葉原を見て回った気分でした。
まあ、その友達の協力もあって諦めていたレシートキャンペーンのお風呂ポスター(ティンクル☆くるせいだーすPSS)も手に入って完全勝利宣言!おまけに2枚手に入ったので1枚は使ってみようかな・・・!

あらかた買い物を終えたところで明日に備えて早めに帰宅。
さて、明日も熱い一日になりそうですね~。みなさんも熱さ対策を怠らず、楽しいコミケを満喫しましょうね!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<真夏の激戦 2011初日 | 御影のゲーム日記 | 明日から熱い戦いの幕開けですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
