The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏の激戦 2011初日
2011-08-12 Fri 21:01
というワケで皆さん、夏コミ初日お疲れ様でしたー。御影も暑い日差しの中でボケーと列整理に耐え抜き、なんとか目標を達成してきましたー。
というか今回は意外と早く終わったのが驚き、まさかしーちゃんのために並んだラッセルブースの5ループが11時半にはもう終わっていたという・・・!
今回はすごい列の捌けも早く、あまりライバルがいなかったこともあって御影が並んでいる間に売り切れとかも特になく

長光麻夜 抱き枕カバー
長光麻夜 特大タペストリー
月山瀬奈 立体マウスパッド
国広ひなた 立体マウスパッド
正宗静流 立体マウスパッド


をゲット。
ついにまちにまった麻夜の抱き枕カバーですよ!この日がくるのをどれほど待ち望んだことか・・・!麻夜かわいいよ、麻夜!
照れた顔がなんとも言えませんな、ハァハァ(´Д`*)
しかし、回収物を見るとなんというおっぱい祭り!(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!(ぁ

そしてそのままペンシルブースへ行ってクルくるPSSセットをゲットして本日のミッションコンプリート!(何事も無く話題転換

その後、久々にのんびりと初日の企業ブースをのんびり見まわる余裕があったんですが、やはり誘惑が多いのなんの・・・!

ブログをつけている今でも心残りだったのが電撃屋ブースのロウきゅーぶ!夏コミセットの存在!
や、やはりちょっと無理しても買うべきだったのか!でも、ここで買うと後に響くし・・・でも、もっかんががが(´Д`;)

激しく後悔しつつ、明日はフリーなのでまた友達の買い物案内でのんびり過ごしますよ~
別窓 | 日記 | コメント:2
<<真夏の激戦 2011二日目~いんたーばる~ | 御影のゲーム日記 | 真夏の前哨戦 2011>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
> お疲れ様です~
> し~ちゃんのカードも無事ゲットされたようでおめでとうございます。
> 今回ラッセルさんはかなり早いペースだったようですね。
> 角砂糖さんがブース持ったのが大きかったのですかね

ありがとうございました~。確かに角砂糖さんが別ブースだったってのは大きかったですね~。
いつもこれくらいのペースだったらもちっとプロも回収もスムーズなんですがね、次回はどうなることか・・・w

明日はサークルの方へ伺わせて頂く予定なんで、時間があればゆっくりお話できるといいですね~。
2011-08-13 Sat 18:47 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
お疲れ様です~
し~ちゃんのカードも無事ゲットされたようでおめでとうございます。
今回ラッセルさんはかなり早いペースだったようですね。
角砂糖さんがブース持ったのが大きかったのですかね
2011-08-13 Sat 10:14 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
