The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏の激戦 2011三日目~たくさんの元気をいただきました~
2011-08-14 Sun 23:48
さあ、ついに真夏で激戦で最終戦ですね!
しかし今回の御影は連日クーラーの浴び過ぎで昨日から頭痛が発生し、加えて昨晩は寝冷えと思われる腹痛というダブルパンチ!
さすがに始発でいったらヤバイなーと思ったんで、友人にいくつかのサークルを頼んで自分は少療養。
完全とまではいきませんでしたが、ある程度体調が回復して会場に向かったのは10時過ぎくらいかな?たいして待たずに列が動いて会場入り出来たのが10時半過ぎでした。

初手に今まで行けなかった煎路さんのサークルへ向かって新刊と既刊を購入。
そこからゆず系の同人誌を出しているサークル巡りをして相変わらずの全購入→後はいくつかお気に入りのサークル回ったり知り合いサークルの挨拶などなど。

昼過ぎに友人と合流してみればなんか話題のISの準備稿?を御影分もゲットできてたり、頼んでた分を全購入など奇跡の成果を見せつけて御影さんは本日も大勝利。
なんかほとんど友人のおかげでしたが気にしない!ありがとう友人よ!

そのあとは会場ではるのななくささんとお話したり、クロネコ缶/茶常のサークルへおじゃましてFamishinさんとお話できたり(残念ながらこぶいち先生とむりりん先生は不在でした)、コミケ終了後に秋葉原の方でeguzebuさんともお会いできたりとすっごく楽しかったし、励みになりました!
やっぱりこういう人が集まる機会にいろんな人とたくさん話せるのは本当に刺激にもなりますし、応援の言葉とかも頂いちゃったりしてもうすごく嬉しくて嬉しくて・・・(つД`)
たくさんの励ましと刺激のおかげでやる気と元気も十分補充できたし、また明日からがんばるヨ!もう、今立たされている逆境なんてこの気持と勢いで乗り越えてやるんだ!!

それでは最後になりましたが、この三日間コミケに参加したみなさまお疲れ様でした。
そして今日会ってお話できた全ての皆さん、本当に楽しく励みにになりました!また会ってお話できる機会が来ること、楽しみにお待ちしておりますね~!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<次の締め切りは九月末 | 御影のゲーム日記 | 真夏の激戦 2011二日目~いんたーばる~>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
遊び人さんもお疲れさまでした~。
新たなサークルでまた参加する際は、是非とも立ち寄らせて頂きますね~!
2011-08-15 Mon 23:51 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~
うちは今回で生物シールとしては休止ですが、また新しい名前でスタートするので今後ともよろしくお願いします~
2011-08-15 Mon 21:55 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
