The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次の締め切りは九月末
2011-08-15 Mon 23:59
さすがにコミケの直後、まだ体に若干の疲れを残しつつも日々は残酷にも再開する現実・・・
要約すると「まだ疲れてるけど今日はすでに平日扱いなんだぜ?」ってことです。コミケの疲れを癒すコミケお疲れ休日とかないかな、あるわけないよね!

そんな訳で、昨日いただいたやる気を糧に創作活動再開。とりあえず次は何をするのかあらかじめ決めてたので、九月末まで集中しようと思います。
まあ、ブログの方は更新頻度を上げていけると思うので、みなさんまたよろしくお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ある意味この時期は一番笑える遊戯王界 | 御影のゲーム日記 | 真夏の激戦 2011三日目~たくさんの元気をいただきました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
