The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にゲーセンに立ち寄ってみれば
2011-08-20 Sat 22:09
今日は天神乱漫とのーぶる☆わーくすのキャラクタースリーブの発売日というわけで、眠い目をこすって早起きしてヨドバシカメラの開店ダッシュをやってきました。
前々から安くてポイントが入るという理由で欲しい新作のキャラスリが出る度に利用してるんですが、御影が利用する店舗はどうにも3個ずつくらいしか入荷しないっぽいので発売日の朝一じゃないと買えないのが辛いところ(´Д`;)
現に今日も御影が買う頃には灯里と瀬奈が一個ずつ売れてたし、基本御影は2個買いするからね!

で、さすがにヨドバシカメラの開店時間に合わせて家を出たおかげで時間が余ってしまい、時間つぶしにゲームセンターに立ち寄ってみたんですが・・・もはやなにをすればいいのかさっぱりといった悲惨な状況でした(´Д`;)

中学生の頃までは結構格ゲーとかしてたんですけどねー、最近はもう操作が追いつかなくてさっぱり。
大阪にいた頃はマジアカをプレイしにたまーにゲーセンに寄っていたんですが、こっちにきて半年プレイしてなかったおかげでデータが抹消されてるんだろうなー。確かフェニックス組が限界だったかな?
さすがにプライズゲームで消費するほどの余裕もなく時間が来るまでボーっとでも画面を眺めてるという妙な時間の潰し方をしてました。しかし、昔やってたゲームの続編もちらほらあったんですが、すでにキャラがわからねえ・・・!

そういえばゲーマーズにてロウきゅーぶ!のOPテーマ『SHOOT!』を購入。まだフェアの景品があったんですが、相変わらず原作版のもっかんがこねえ・・・(つД`)
すでに十数枚景品をもらってるんですがほぼ漫画版のイラストのほうで原作版は真帆、沙季、愛莉が1枚ずつとかどんな割合なんだ・・・ほんと御影ってこの手のフェアは好きなキャラが見事にかすらないというジンクスがあって非常に切ない気分です。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<魔王への道(仮) 第二章『誓約(エンゲージ)』 | 御影のゲーム日記 | 魔王への道(仮) 第一章『いや、無理だから……色々と』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
