The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
07年第3期新作アニメスタート週間その1
2007-07-06 Fri 17:13
というわけで新作アニメが始まっていく季節がやってきましたね。
前期からやっている 魔法少女リリカルなのはStrikerSらき☆すた にはまだまだ期待しつつ、新しいアニメもそれなりに楽しみなのがいくつかあって今期も割と楽しめそうな気がします(´ー`)

ドージンワーク
モノが1巻だけ持っていたのを読ませてもらったことがあったので、前期の ひとひら 終了時に告知を見たときから少しだけ楽しみにしていたんですが・・・
なんか予想外な感じががが(゚д゚;)
Aパートは普通にアニメだったんですがBパートがなんかよくわからない声優の同人誌制作企画を延々と放送し続けていたわけで、これをずっと繰り返すのかと思うと少し微妙な気が。
とりあえず今後もBパート丸々その企画を放送し続けるんだったらちょっと嫌だなぁ~。
別窓 | アニメ | コメント:0
<<07年第3期新作アニメスタート週間その2 | 御影のゲーム日記 | 御影の狩猟日記MHF編序章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
