The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆっり ゆっらっらっらっらっ ゆるゆり♪
2011-08-22 Mon 23:59
なんかじわじわとゆるゆりのOPにハマってきている御影です。
ゆっり ゆっらっらっらっらっ ゆるゆり♪(゚∀゚)
アニメの方は若干流したり見忘れてたりしてたんですが、今からちょっと注目していきたいところですね。

さてさて、明日の夜に夜行バスに乗って大阪に帰省するわけですが、今現在なんの用意もしてない罠・・・(´Д`;)
まあ、実家に帰るだけなんでそんな準備とかもいらないんですが、実家でやる作業用にデータの保存とか忘れたら涙目なんで、その辺だけ注意せなば。

あー、あと実家だとアニメ見れないんだろうなー、特に注目しているアニメとか見れないのが辛すぎる・・・!
とにかく今回は話が面倒なだけあって、早く結論出さないとなー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<大阪に帰省してきます | 御影のゲーム日記 | 魔王への道(仮) 終章『魔王への道』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
