The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在の状況報告など
2011-08-26 Fri 23:07
とりあえずずっと音沙汰なしってのはアレだったので、簡潔に状況説明を。

ただいま御影は実家でちょっと面倒ごとを片付けている最中。基本的に状況に流されて渋々決断とかってことが嫌いなんでいろいろと先手を打ってみた結果、ある程度覚悟していた方向へと持っていけたって感じですかね。
別にそれほど重大な問題を抱えているとかそんな状況ではないので、もし心配してくださっている方などいたらご安心ください。
ただまあ、全部片付け終わるのはもうちょっとかかるかな?

全部片がついて、具体的な報告ができるようになったらまたこちらでも少し触れてみるつもりなので、せっかく更新ペースが戻ってきた矢先ですがまた少し不定期更新になると思います。
通常更新に戻るまでそんなにかからないと思いますが、念のための報告でした。


そう言えば話は変わりますが、明日は以前ブログに書いたとおりVジャンプフェスタに行ってきます。
モノ、K、Mというお決まりだった面子が全員揃うのは1年ちょっとぶりくらいですかね。大阪に戻ってこうやって友人と遊ぶ事ができるのは本当にいい気分転換になるので非常に楽しみです。
たいした報告はないと思いますが、なんか書くことがあれば明日はVジャンプフェスタについてでも更新するつもりなんで、興味がある方など記憶の片隅にとどめて置いていただければ幸いです。
ちなみに御影は愛用のエクゾパーミッションで挑むつもりです、さてさてどうなるか楽しみだなー!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<Vジャンプフェスタ2011 in 大阪 | 御影のゲーム日記 | 大阪に帰省してきます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
