The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果報告です
2011-09-06 Tue 16:21
という訳で2週間近く実家に帰省していてようやく結論が出たので結果の報告です。
率直に言えば大阪に戻ることが決定しました(つД`)
まあ、元々2~3年って予定だったんでそろそろリミットだったんですけどね。それに加えて8月に起きたとある事柄がとどめでしたねー。

そんなわけで帰省中に次の住居をすでに契約してきたわけですが、これの引越し日が10月1日。御影が今応募しようとしている賞の締切が9月末。
ああ、なんでまたこんな修羅場にならなあかんねん・・・
ちゅーか9月末に締切があるので10月前半に入居したいといったはずなのに、なんで入居日が10月1日なんだよ!ヽ(`Д´)ノ

なんか今年は事ある事にタイミングが悪いなぁ、前回の締切も2週間ないって状況だったし。
今回はちょっと例のない挑戦だったので結構設定とか書き方とか考えてたのになぁ、纏めきれるか本当に不安です。
でもまあ、泣き言も言ってられないので意地でも締切には間に合わせるつもりです、っちゅーか死んでも間に合わせなきゃダメだよね!

しかし問題は、残り3週間弱で書きながら引越しの準備か。正直ギリッギリだなぁ。
厄年は過ぎたはずなのに去年よりもてんてこ舞いなこの状況は一体なんだんだ・・・!

以下愚痴のコーナー。一言だけでいいから吐き出させて下さい。イヤ、マジで!

先生、世界が・・・世界が優しくないです。ほんの一欠片でもいいんで優しさを下さい・・・(つД`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ひたすら先延ばし ~デッキ改築編~ | 御影のゲーム日記 | Vジャンプフェスタ2011 in 大阪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
