The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひたすら先延ばし ~デッキ改築編~
2011-09-07 Wed 20:30
以前お試し本を読んで久しぶりに御影のツボにヒットするような漫画があったので買ってきました。
タイトルは『絶対☆霊域』というガンガンJOKERのコミックです。
内容は一言で言えば変態な主人公が怖がりな幽霊少女が同居する4コマ漫画。登場人物の半数が変態で、生きてる人間よりも幽霊のほうが割と常識のある素敵なドタバタ系ギャグマンガなんで、笑える変態が好きな方にはお勧めです。

さてさて、話は変わってなんかやたら遊戯王モチベーションが高い気がしたんで「なんか適度にデッキ改築するぞー!」って気になって気合バッチリでシューティング・クェーサー・ドラゴンを探しに行ってみたんですがマスターガイドが置いてなくてなんかもうどうでもいいやーって気になったり。
近々ロウきゅーぶ!のスリーブが出るので「スターダストデッキ以外も強化するぞ!」と気合十分で風デッキを広げてみたんですが、なんかゴールドレアのリビングデッドの呼び声が見つからず、ゴールドレア探しに没頭していて気がつけばデッキ改築する気がしぼんでしまったので他デッキ改築もスリーブが出るまで保留。

・・・なんかブログを書いてて思ったんですが、本当に御影はデッキ改築する気力があったのかすら怪しいですね!
うーん、スリーブ出たら改築する詐欺になりそうで怖いなぁ・・・とりあえずスワローズ・ネストとかもう数枚かってから考えるか!
あと、遊馬編で再録されるガガガマジシャンですね、あれが出ればちょっとマジシャンデッキで面白いことができそうなんで待ち遠しいなぁ!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<御影流風デッキシリーズ ~霞の谷スフィアデッキ~ | 御影のゲーム日記 | 結果報告です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
