The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ買い時?どうする3DS
2011-09-14 Wed 01:44
なんか3DSで色々とソフトが発表されたそうですね。んで、調べてみるとこれが興味深いソフトがチラホラと。
モンハン4に加えてまさかのFE新作発表キタ、これで勝つる!
ぼちぼち大阪に戻る時期も近づいてきたし、そろそろ3DSの購入も検討しないとだなー。モンハン発売ギリギリとかになるとまた品薄とかになって買えなくなるかもしれないし、遅くても10月中には買っておきたいところですねー。

さて、そろそろ永続魔法『缶詰化』を発動させる時期かな、またしばらく更新が滞るかもしれませんがご了承下さい。
かわりに大阪に戻ればバシバシ更新していきますよー!

あ、過去記事ですが拍手ありがとうございましたー!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<荷造りで大忙し | 御影のゲーム日記 | 御影流風デッキシリーズ ~ドラグニティ鳥獣族ビート型デッキ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
