The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さらば東京、そして再び大阪へ
2011-09-29 Thu 23:00
という訳で明日いよいよ引越しの日です。
もともと2~3年様子をみるつもりでこっちにきてたんですが、まあ色々あったな。
きっついことばっかりだけど、決して無駄ではなかったとは言えなかったんで、大阪に戻っても頑張っていきたいところですね。

それでは東京でお会いした皆さんに感謝を込めて、今までありがとうございました。
御影自身も夏と冬にはまたこっちに赴いたりもするつもりなんで、その時お時間があればまたお会いできたり出来れば幸いです。

さてさて、ブログの方は落ち着いたらぼちぼち更新再開予定です。
思えばこの一年、忙しくてブログどころかTwitterもろくに呟けなかったなぁ~・・・とりあえず、一年前ほどとは言わずとも更新頻度は上げていきたいところです。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<とりあえず軽くよくわからない報告でも | 御影のゲーム日記 | 荷造りで大忙し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
