The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ORDER OF CHAOSの結果+緋弾のアリアのフィギュアコレクション
2011-11-21 Mon 22:10
久し振りですね、このタイトルの更新は・・・というわけで、3エキスパンションぶりに遊戯王の新弾を買ってきたので久々の報告更新とさせて頂きます。
というか更新自体がホント久しぶりで、来て頂いている方には『ンだよ、コイツもブログ更新飽きちまったのかYO!』とか思われちゃっても仕方ないくらいの頻度になってしまってますが、申し訳ございません。
後もう少しで今やってることのお話が出来るかと思いますので、興味のあるお方は心の片隅の方に埃をかぶらせる程度でもいいのでとどめておいていただければ幸いでございます。

さて、前置きはこの辺にして本題へ。
まあ、大阪に帰ってからなんやかんやありましたが実に二年半ぶりくらいに友人たちとみんなで箱開けもできるし、ZEXALになって以来久々に興味の引くカードの多いエキスパンションということで結構テンションも上がったりしたんですよ。
特に
今使っているデッキで召喚可能で、こと戦闘には無類の強さを発揮するNo.96ブラック・ミスト
迷走するマジシャンデッキの光明になるのではと期待されるガガガガール
失言から始まったカイトデッキ(フォトンデッキ)の有望カードツイン・フォトン・リザード
この辺が特に欲しくて挑んだ結果がまあなんて言うかね・・・こんな感じでした。

『1箱目』
アル 甲虫装機エクサビートル
ウル CNo.39希望皇ホープレイ No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー
スー 忍者マスターHANZO 忍び寄る闇 エクシーズ・リボーン
ノー サイコロン

『2箱目』
アル CNo.39希望皇ホープレイ
ウル No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー 甲虫装機エクサビートル
スー 機甲忍者ブレード・ハート ダークストーム・ドラゴン エクシーズ・リボーン
ノー サイコロン

あ、あるぇ~?なにこの1枚すらかすりもしない見事な惨敗っぷりは?(´Д`;)
さすがに3枚欲しくてレートもそこそこになりそうなガガガガールはともかくですよ。
まさかNo.96ブラック・ミストツイン・フォトン・リザードすら1枚も来ないとは思わなくて・・・orz
っていうか、なんで5種類しかなくて各箱アルティ含めて3枚手に入るウル枠が2箱ともかぶってんだよちくしょー!ヽ(`Д´)ノ

まさか久しぶりの箱で、箱あけ後に一人放心してしまう程の大ダメージを叩きこまれるとはさすがに予想してなかったぜ・・・!
まあ、3箱買って3枚ツイン・フォトン・リザードを当ててご乱心したKか譲ってもらったり、帰り際にKと夕飯を食べたついでにKがヨドバシで数パック買って当てたガガガガールをHANZOとトレードしたりとなんやかんやでなんとか目標の7割を確保できたというのが今回の結果でした。
とりあえずNo.96ブラック・ミスト1枚とツイン・フォトン・リザード3枚とガガガガール1枚は確保できたので、後はガガガガール2枚か・・・先が遠いなぁ(´Д`;)


さて、余談なんですが、本日たまたま緋弾のアリア コレクションフィギュアが発売しているのを発見したので早速買って来ましたヽ(´∀`*)ノ
緋弾のアリア フィギュアコレクション
箱で買えばコンプ&2個余りとのことだったんで、レッきゅんがダブったら別に飾ることができるから欲しいな~と考えつつ開封してたら、どういう訳かダブったのはアリア×2(通常とシークレット)・・・
うーんシークレットがダブるとはさすがに予想してなかった・・・(´Д` )

そういえば、最近何かとにいてんごシリーズに手を出しているせいか、徐々に本棚の前の方をそれらが占拠し始めてしまったのが悩みどころ。
侵食するにいてんご
別の本棚ではゆずソフト フィギュアコレクションが一角を占拠しているし、もうすぐ2弾も出るし・・・そろそろなんか飾るスペースを用意し始めたほうがいい気がしますネ。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<日本一を決めるそうです | 御影のゲーム日記 | まちにまった新作!今度は吸血鬼のようです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
