The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
描き下ろし特大シャワータペストリーがついてくるよ☆
2011-11-30 Wed 23:55
というわけで電撃HIME1月号買って来ましたよーヽ(゚∀゚)ノ
ショップ特典のクリアファイル狙いで買いに行ったんですが、御影の勘違いで特典がつくショップを間違えて結局2個買ってしまうというミスプレイもありましたが、まあ問題ない!
せっかくだし使用分と保存分でタペストリーを2個買ったんだ!と思えば不思議と納得できる自分が恐ろしいネ☆

んで家に帰って早速広げてみたんですがこれはいい(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
相変わらずエリナからにじみ出るエロスのオーラが半端ないですね、美羽も美羽でなかなか良い感じ。これは2個買ってよかったナ!
ただ問題は、サイズが若干でかめなのでどこに飾ろうかお悩み中。というかこっちに引っ越してからタペストリーをまだ1個も飾ってないのでどうやって飾ろうか配置を考えてるんですよね~・・・

あと個人的なことなんですが、クオリティがいいだけあって悔やまれることが一つあるんですよね。
・・・そう、このタペストリーに梓がいないのが本当に悔やまれるところなんですヨ!(つД`)
なぜだ、ひんぬーキャラだからダメなのか!?ひんぬーキャラに愛の手をヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ご報告 | 御影のゲーム日記 | 日本一を決めるそうです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
