The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
07年第3期新作アニメスタート週間その3
2007-07-08 Sun 16:56
たまーにありますよね、見たいアニメの放送時間が被ってしまうことが。
録画装置もないし、仕方がないのでこれから毎週ニコニコで片方見続けることになりそうです・・・(´ー`)

スカイガールズ
どこかで名前を見て、存在は知っていた物のどんな内容まではさっぱりだった作品。
見た感じ未来のSFものかな?
絵はきれいなんでとりあえず今後に期待。

ななついろ★ドロップス
こっちは原作にちょっと興味はあったものの、まあ時間やら資金の問題で手が出なかった作品。
ぬいぐるみ(?)になった主人公が元に戻るために、正体がばれぬようにすもも(どうやら主人公に片思いの様子)に協力してもらって「星のしずく」を集める・・・でいいのかな?
とりあえずすもものマイペースっぷりには癒されそうな予感・・・!
学園物でなおかつちょっとファンタジーが入ったラブコメが大好きな自分としては今期でも上位の期待度、作画もよかったし。
別窓 | アニメ | コメント:0
<<07年第3期新作アニメスタート週間その4 | 御影のゲーム日記 | 07年第3期新作アニメスタート週間その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
