The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3DSでも狩猟解禁!
2011-12-09 Fri 23:51
というわけで明日はいよいよモンハン3Gの発売日ですね。
これの発売日が決まったので購入した御影の3DSもようやく日の目をみることができそうで今からwktk!

とりあえずまずは武器をどうするかですね。
御影は今までずっと太刀を愛用してきたわけですが、3rdの曲射で大幅強化された弓にハマりつつあるんですよね。
まあ、P2から初めて今作までの武器利用頻度で言えばこんな感じです。
太刀>弓>大剣
やはり今作もとりあえずこの辺使っていこうかなと思っているんですが、どうにもマンネリ感があったりするので新しい武器にも手を出してみたい気もなきにしもあらず・・・!
まあ、明日プレイする時までだらだら考えて過ごすかな!


あ、遅くなりましたが拍手ありがとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<コミケに行ってきます | 御影のゲーム日記 | ご報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
