The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コミケに行ってきます
2011-12-28 Wed 20:13
というわけで早いもので今年も残りわずかとなりましたね。
下がりに下がった更新頻度も今年中に元に戻せたらなーと思ってたんですが、忙しすぎてそれどころじゃなかったのが非常に残念なところ。
しかし、お陰で初のシナリオ関連のお仕事やらなんやらで御影的には一歩を踏み出せたかなーという年末でした。

さてさて、タイトルどおり今日の夜行バスに乗ってコミケに行ってくるので、これが多分今年最後の更新となります。
今年は仕事先が潰れたり、大阪に戻ることになったり、ダメなことばかりと思いきやシナリオの仕事を始めたりとまさに激動の一年でした。
来年こそはもっともっとシナリオ関連のお仕事をやっていければなーと夢見て、また一年がんばろうと奮起しております。
ではでは、今年1年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
特に実際にあってお話できた方々には大きな元気とやる気を頂き、もう感謝するばかりです。

短く纏めてしまいましたがこの辺で。来年もまた一年、御影シンヤをどうぞよろしくお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<イメージしろ!! | 御影のゲーム日記 | 3DSでも狩猟解禁!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
