The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DT第14弾「破滅の邪龍ウロボロス!!」の結果
2012-01-26 Thu 07:33
今年に入ってカードゲームのことしか記事にしてないなーと思いながらも、ぶっちゃけそれしか書くことがないので今日もカードゲームネタです。

さて、一昨日の更新で最後に触れた遊戯王デュエルターミナル第14弾「破滅の邪龍ウロボロス!!」
御影は前弾である第13弾「星の騎士団 セイクリッド!!」で登場したセイクリッドの設定がえらいツボったんで、名前が出た時から使うことを決意してたわけなんですよ。んで、同時に出たヴェルズはKの好みそうだなーと思っていたら、予想通り彼が気に入ったので彼と共同出費で箱買いをしたんでその流れで今弾も継続。
シークレットは恨みっこなしでセイクリッドなら御影、ヴェルズだったらK、それ以外だったらお店へ直行みたいな条件でいざ開封。今回もKの地元のおもちゃ屋で購入したのでスカイプで開封結果を見守ることになって一枚一枚カードを確認していると・・・
セイクリッド・トレミスM7のシークレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは3投必須かなーと思ってたんで(DTを箱買いした場合ウルトラは各2枚ずつで、シクレ枠にウルトラのどれかがランダムで1枚封入されているんですよね)最悪1枚シングルを覚悟してたんですが、シクレ枠がトレミスM7だったのでそれを見事に回避して3枚ゲット!!
前弾のラヴァルヴァル・チェインに続いて今回もシクレゲットですよヽ(゚∀゚)ノ
おまけに前弾でKに融通を利かせた代わりとして今回はヴェルズ・ウロボロスも1枚こっちに回してもらえたのでもはや言うことないですね!

あー、早く土曜になって今Kの手元にあるセイクリッドやその他カードを受け取りたいところですなー。セイクリッドも今弾で大幅強化されたし、構築を一から考えないといけないのがまた楽しいんですよねー。さて、どう構築したものか・・・!
まあ、純セイクリッドに構築予定で、しかもエクシーズですら各3枚ずつ揃ってるんで後はサポートの問題なんですけどね!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<今期の一押しはなんと1話3分 | 御影のゲーム日記 | ヴァンガードのショップ大会に出てきました・・・日曜日に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
