The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今期の一押しはなんと1話3分
2012-02-03 Fri 22:58
ども、今期の一押しアニメは ポヨポヨ観察日記 な御影です。
あんなぬこがいたら即拾って飼っちゃいたいなーと思うくらいの癒し系アニメなんですが、悲しいことに関西圏では放送してないっぽいんでニコ動で毎週更新されるのを楽しみに待っています(つ∀`)

さてさて、先月の電気代の請求書を見てちょっとあれだったんで、仕方なしに暖房なし生活を送っているんですがめちゃくちゃ寒くて家の中で布団にくるまりながら震えています。
いやー、ホント今住んでいる部屋が雨戸すらなくすき間風入り放題という素敵物件なんですよね。んで、長年使ってきた電気ストーブを使ってみれば即ブレイカーが落ちたので封印、仕方なくエアコンに頼ってみればこの有様・・・
特に寒さもピークを迎えるこの時期にこの仕打ちは結構堪えますね、早く春になるのをただひたすら耐え忍ぶばかりという状況です(´Д`;)
いやまあ、そんな生活を送っていながらPC前で寝落ちしても一向に風邪引かない辺り、お前ごときが暖房とかなに甘えてんだよってことなんですかね?

ああ、そういえば明後日はヴァンガードのチームフェスティバル(大阪)ですね。
御影も友人達と挑むわけですが、勝ち進めるイメージが見えてこないというもはや挑む前から負けている状況なんで、まあ大会の雰囲気だけでも味わってきます。
あと参加プロモパックがいっこ前のやつっぽいんでロイパラのカードが当たるといいな~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<勝利をイメージ・・・できませんでした | 御影のゲーム日記 | DT第14弾「破滅の邪龍ウロボロス!!」の結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
