The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また、桜の咲く頃に
2012-03-01 Thu 03:47
放置しすぎると広告とか出ちゃうので、報告ついでの更新です。
わかる人にはわかるかと思いますが、この時期とある所用に集中したいためにブログ・メッセ・スカイプ・Twitterの全てを断って作業に取り組もうと思っております。
そんな訳で一ヶ月ほど音沙汰がないと思いますんでその辺軽くご了承下さい。

とまあ、ここで宣言しておくと御影自身も引けなくなるんで、退路を断つという意味合いの強いこの更新。そんな訳でこの更新をご覧になった方はがっつり無言の圧力とかかけちゃって下さい、それこそヘタレな御影の背中を押しつぶす勢いで!(笑)

それでは簡単に済ませちゃいますがこの辺で。
次の更新はやることやり終えた後になりますので、それまでみなさんお元気でっ!

クルくるPSS応援バナーキャンペーンに当選しちゃったZE!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも『クルくるドラマCD声優陣 サイン色紙』ということは、御影が声優関連で唯一ファンであるあの御方のサインも入っているハズなんで、ホント超うれしくて思わず声を上げてガッツポーズしちゃったぜ!ヒャッホウ!!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<DRACU-RIOT! 発売!! | 御影のゲーム日記 | 勝利をイメージ・・・できませんでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
