The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DRACU-RIOT! 発売!!
2012-03-30 Fri 23:59
情報公開からどれだけ経ったでしょうか、首を長くしたらキリンとか余裕出抜き去ってしまいそうなくらい待ちわびた・・・
DRACU-RIOT!発売日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
という訳で今日ばかりは御影もリミッター解禁!半月ぶりの休みを有効活用して朝から2本通販受け取って、3本ほど予約していた分を引き取りにハッスルハッスル―!!
実は御影さん、体験版もDLしておきながら余りもの修羅場っぷりにいまだに未プレイ。そして発売したにもかかわらず少なくとも後二週間近くおあずけ状態なわけですが・・・(ノД`)
それでも発売ですよ!実におめでたい!梓んかわいいよ、梓ん!!ヽ(゚∀゚)ノ

御影の方も残りのラストスパートを駆け抜けないといけないわけなので、この辺で・・・3月中頃までの絶望的なスランプから抜け出せたものの、今回ばかりは本気で厳しいからがんばらないと・・・(´Д`;)
それではみなさん、泣いても笑ってもあと二週間後には修羅場も終わってるので、お次の更新はその時にーノシ

さて、ここからは全く関係ない決闘者的トークを一つ。
御影が修羅場ってる間に遊戯王の方でも大きな環境変化が起こりつつありそうですね。なにやらアトランタル1Killが早くも発見されたそうな。
んで、今日買い物ついでにモノとその話題で盛り上がった時にとある事件が起きました。事の発端はこんな何気ない会話の中にこそ起こり得たわけで・・・
(注:御影は久々の休みでテンションが上がって会話中草生やしまくりのテンションでした)

御影「そういやアトランタル1Killとか次の俺の大会用ガチデッキにどうだろう?」
モノ「ああ、いいんじゃね?お前の好きなドラグニティだし。でも、パーツどうするん?」
御影「そうなんだよなー、後4枚ほど集まれば組めるっちゃ組めるんだけど・・・」
モノ「何が足りないん?」
御影「ゼピュロス、アトゥムス2枚、ガイアドラグーン・・・」
モノ「高いところばっかじゃねえかwww」
御影「とりあえず今から運試しでGAOVとクロウ編を買ってどれか一つでも当たったら組んでやるよwww」
モノ「おk、やってみろwww」

(パック購入後)

御影「ちょ、GAOV売ってなかったwwwクロウ編5パックだけとかもう無理ゲーだな!」
モノ「まじか!みんなアトゥムスクジ大好きだな!」
御影「これじゃあ縁がなかったな、諦めるかwww」
モノ「せめてかったパック開けてから言えwww」

(パック開封後)

御影「・・・」
モノ「えーと、アトゥムスとガイアドラグーンいくらぐらいだろうねwww」

なんでこんな時に限ってほんとうにでピュロスが当たるんだよ!(´Д`;)
以前ノリで当てようとムキになったときは1箱開けさせられた挙句ジェットだったという落ちだったのに、まさかこの場でクルとは・・・貴様、狙ってやがったな!?
という気持ちで若干凹みつつ、とりあえず有言実行せねばとカードショップをめぐってみれば案の定、高いのなんの!
おまけにパックの数がそもそも無くて、余計に値上がってる感じだったので仕方なく今日はスルーしてパックの再販がかかれば改めて集めることにしますた。
くそ、遊戯王に関しては普段はガチ思考皆無くせに
唯一大会用にだけは気が乗らないけど、出るなら全力出すよ?っていう勝負根性の強い性格がここで足を引っ張るとは・・・(´Д`;)

ただ、今日はなんとなく運がいいんじゃないかなーと思ってその後遊星編3を5パック購入を2店舗でおこなってみれば見事にセイクリ用に欲しかったヴェーラー2枚を見事に引き当て、
ノリで初購入したプレメモでもなんかお高い紗凪のフォイルを引き当てたりと、無駄に引きが強くてなんか反動が怖くなる一日でした。

結局、本日の成果はこんな感じ
クロウ編5パック→BF-精鋭のゼピュロス&ブラックフェザードラゴン
GAOV5パック→スーレア&ノーレア(ここが唯一のハズレ)
遊星編3 5パック→エフェクト・ヴェーラー&スーレア
遊星編3 5パック→エフェクト・ヴェーラー&スーレア
プレメモ(ましろ色)3パック→よくわからないけど店頭で4桁してた紗凪のフォイル
・・・あー、次のパックで手痛い反動がきそうな予感がする(´Д`;)
とりあえず次のパックの発売日とか調子乗ってアトゥムスとかに手を出しそうだな・・・ヽ(゚∀。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<せーぞんほうこく | 御影のゲーム日記 | また、桜の咲く頃に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
