The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
07年第3期新作アニメスタート週間その4
2007-07-09 Mon 17:14
最近やっとこさ積みゲーが減らせてきたのもつかの間、あと少しすれば1週間に1本のペースで3本ほど注目のゲームがでるのでせめて現在プレイ中の DearMyFriend だけでも終わらせねば・・・

ゼロの使い魔~双月の騎士~
ついこの間ゼロの使い魔にハマったばかりで早くも期待の2期スタート。
原作はまだ1巻を試し買いした状態(買っただけでまだ読み終えていない本があるためこれも積み状態)ですがやはり続巻も購入すると思うので今期が終わる前に現在でてる分だけは読み終えたいところ。
とりあえず今期1番の期待作品ですわ(´ー`)
別窓 | アニメ | コメント:0
<<07年第3期新作アニメスタート週間その5 | 御影のゲーム日記 | 07年第3期新作アニメスタート週間その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
